
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

ぱち33 2/26②緑ドン花火でボンジョルノはまる #マイナス2万円

2/26日曜日。

夜に近所の巨大店、E店へ行ってしまいました。

なんだかとっても良くなかったです。


まずは、ライトミドル、AKBバラの儀式500円、入賞5玉目くらいでAKBチャンスの大型ダイヤモンドで当たり。でも単発で、900玉へ。

出玉を全て使い終了。


次は、テイルズオブデスティニー318剣に導かれし最終決戦。ずるずるお金を投入していき、10500円も。しかし、当たらず。


その次は、緑ドン花火でボンジョルノ249。

3500円で当たり。レギュラーボーナスってことは確変当たりではないのかな(^_^;)

時短4回さみしいな(>_<)

850玉へ。

出玉とさらに500円投入で再度当たり。だけどまたもや時短4回の単発(>_<)

820玉へ。

確変入りたいし楽しいし、出玉も緑ドンで回して帰ろうと決めた。

しかし、さらに5000円投入。

もう当たらず終了。

f:id:asasasjjjm:20170302214242j:plain



たくさん負け(>_<)やっちゃった(>_<)

マイナス2万円。

AKBで微勝ちで勝ち逃げするべきでした(涙)