ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

パチ32 2/26ミリオンゴッド楽しい #プラス7700円

2/26日曜日。

会社近く南の巨大店、I店へ。


まずは仮面ライダーフルスロットルタックル99。2500円当たらず。


次は、気になるゴールドな台。ミリオンゴッドライジングZEUS再び199。なかなか複雑な仕組みの台でした。

5000円で初当たり。出玉420。チャレンジモードに入れず、神殿ステージへ。神殿ステージは左打ちだけど、内部確変の可能性が高いらしく、出玉420と追加1000円で見事に当たり。

でもここで当たってもラッシュへ突入ではなく、50回のチャレンジモードへ。チャレンジモードは最大で150までつくらしい。

今回私は、なんとかここも当たることが出来、GODラッシュへ突入。この時私は出玉なし。

GODラッシュは150回。継続率が高いらしい。

大当たりの8割が16Rで、二割は突確らしい。なんと私は、二回連続で突確を引いてしまった、

確変中に突確ひくとその後続かないイメージがあるから、このまま終わりかもと覚悟したけど、そのあとなんとか16R大当たり!その後も2回16Rが当たり、持ち玉5259玉で終えました。

f:id:asasasjjjm:20170228214421j:plain

その後、CRビッグドリーム神撃の259へ。

玉を4509まで減らし、終了。

換金すると16200円。プラス7700円でした。ビッグドリームしなきゃよかったな(^_^;)