ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

ぱち31 2/25 久しぶりに勝った(^_^;) #プラス24810円へ

2/25土曜日。実家の近くの大型店A店へ。先週も勝ったお店だから期待。


まずは、AKBバラの儀式sweetまゆゆバージョン99。

入賞1玉目でNMBてっぺんチャレンジで当たり。突確です。V入賞なかなかできなくて、かなり玉を削られ、さらに500円投入。

突確含めて3回当たりで、出玉は1610玉。

持ち玉払い出し2プッシュの250玉投入の12回転で7が揃って再度あたり!嬉しい。

3連で3300玉になりました。

2800玉まで回して終了。


次はエヴァンゲリオン10スピードインパクト198。250玉で当たり。ボーナス。確変には入らなかったのかなぁと思ったら、入ってた!だけど、すぐに通常引いちゃって、時短なしの2連で終了。3400玉へ。


次は北斗の拳6天翔百烈307。残り1880玉、1520玉投入で当たり。嬉しい。途中で台を変えたらすぐ当たりました!

3連で7568玉へ。

f:id:asasasjjjm:20170228214010j:plain


最後にバラエティコーナーへ。初代AKB48199。7227玉まで減らして終了。

25810円へ。


プラス24810円。

久しぶりのプラス。