
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

ぱち28 2/22 縁起良さげなゾロ目の日 #マイナス1万円

会社近くのF店へ。

F店は、いつも混んでるなぁ。


まずはルパン三世不二子にお任せ99。

2500円で当たり!今回も無事にスーパーゴールデンタイムへ。ヘソでの突入率は50パーセントだけど、よく入る印象。

6連で2963玉へ。10回転くらい、2851玉まで回したところ、保留が準備OKOKへ。これは激アツでしょ、って思ったら、ハズレ。

隣の台が当たったし、ツラレタだけかと思って撤収しようかと思ったら、復活当たり!初めて!もちろんスーパーゴールデンタイムへ!だけど一連で終わりの3176玉へ。

f:id:asasasjjjm:20170228005225j:plain


次はAKBバラの儀式199。

1555玉まで減。寂しい。


次は北斗の拳6天翔百烈307。

1555玉と2000円投入でおそらくガセの天翔モードへ。やはり当たらず、そのまま0円まで使っちゃいました(^_^;)

20回くらい連してる人がいて、すっごく羨ましかったな。私もそんな勝ち方してみたいよ!