ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

ぱち27 2/21 宇宙戦艦ヤマトのハンドルポコ!#マイナス2000円

近所のE店へ。E店は、最近なんだか全然ダメ。過去、北斗の拳地獄少女、海で爆当たりしたことあるんだけどな。


まずは、懐かしのCRAスーパー海物語IN沖縄3の甘デジ99。昔よくやってやつを発見!

懐かしかったけど、2500円当たらず。


次は、宇宙戦艦ヤマト199。3500円で当たり。ハンドルから何か出てきて手のひらをトンってされたかと思ったら、保留がレインボー!

これは確変当たり当確でしょ!!!と思ったらやっぱりあたり!

でも確変は続かなくて、3連で2165玉。継続率90パーセントなはずなのにな。

1165まで回して終了。

だけど、ハンドルポコと保留レインボーは嬉しいな。

f:id:asasasjjjm:20170226151514j:plain



残りの玉は地獄少女289へ投入することにする。

1165玉と2000円を投入し、当たらず、終了。

マイナス2000円。