
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

パチ26 2/20 エヴァの日 #プラス1900円

会社近くのF店へ。

先週009で当たったお店。最近イマイチ私だけ当たらない気がするお店だったけど、もしかしたら、また当たるかも。過去にこのお店では牙狼とルパンで爆当たりした経験あり。


まずは、CRエヴァンゲリオン9 8号機プレミアム甘99。2500円当たらず。


次もエヴァエヴァンゲリオン始まりの福音159。そろそろ当たらなきゃ困る(>_<)願ったところ、1000円で当たり。

4連で3091玉へ。

大当たり時のクギのシブさが半端なくて、1ラウンド10カウントなのに、8とかしからいらないことも何度もあった(涙)

ストレスフルだから、もうここのこの台はしないな。


次もエヴァエヴァンゲリオン今目覚めの時319。

1515玉まで回し、当たらず。終了。

1515玉が5400円になり、プラス1900円でした。さみしい。