ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

ぱち22 2/18① ついに体感 高継続な波動ラッシュ! #プラス29820円

2/18土曜日、実家の近くの大型店のA店へ。


まずは、ルパン三世不二子にお任せ99

1500円で当たり。ほとんど演出なくて突然当たった。だけど見事確変へ。

3連で2000玉へ。

1720玉まで回して終了。


次は、ハマっている宇宙戦艦ヤマト

1102玉残しの618玉で当たり。やっぱり、当たるときはすぐに当たるものだなぁ。

見事に波動ラッシュに突入して、何度も継続して、なんと初めての10連超え、さらに継続して、17連で9660玉へ。

嬉しい!

f:id:asasasjjjm:20170223121405j:plain


次はエヴァンゲリオン11今目覚めの時319をしました。当たる日は何度も当たったりするから期待!

876玉回して、なんだか当たらないような気持ちになったので、終了。

残り8784玉を換金して、31320円へ。

プラス29820円。