
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

ぱち17 2/15 弱虫ペダルのヒメヒメって何? #マイナス7500円

近所の南方面のQ店へ。Q店に行くのはかなりの久しぶり。住宅街の駅前の小型店です。小型店にしては繁盛してると思う。


まずは地獄少女弐FPWX99。

1000円で当たり。425玉へ。


次は宇宙戦艦やまと199

425玉と5000円投入も当たらず。


次は、初めての弱虫ペダル221。1500円で当たり。チャレンジオブロードへ。よくわからないけど、100回転以内に当たるとトップオブラードに突入らしい。ぜひ、当てたい。しかし、連せず660玉。上皿分回してやめようと思ったら、すぐにまた当たり。勝利の結晶ボーナス。なんか気持ち悪い御堂筋チャンスへ突入。やはり単発で、合わせて出玉は1063。それも全部投入して終了でした。


f:id:asasasjjjm:20170219012635j:plain


マイナス7500円。


ナルミ店舗ごと収支

http://najjjmmm.hatenadiary.jp/entry/2017/02/16/134008

ナルミ機種ごと収支 甘〜120

http://najjjmmm.hatenadiary.jp/entry/2017/02/17/134800

ナルミ機種ごと収支ライトミドル121-220

http://najjjmmm.hatenadiary.jp/entry/2017/02/18/130000

ナルミ機種ごと収支ミドル221〜

http://najjjmmm.hatenadiary.jp/entry/2017/02/18/132500