ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

新パチルール13 2/8 やりたい台があり過ぎて困る #マイナス3200円

2/8今日は、うちから10分の小型店、N店へ。自動計数なのに、古い機種が多い店。お客さんも少ないです。


まずは、甘デジ。パチンコキン肉マン夢の超人タッグ99。リベンジ。

2500円投入も当たらず。


次はCR黄門ちゃま超寿日本漫遊2700km 199ver。

なんと入賞1玉目で大当たり。一連で600玉へ。1玉目で当たっても、単発じゃあさみしいな。

その後、出玉アンド1000円投入も当たらず終了。

f:id:asasasjjjm:20170209121727j:plain


次はベルサイユの薔薇遥かな時を超えて319。この前やって、楽しかったので再び。ルールでは5000円までだけど、6000円等でベルばらモード出玉なし確変当たり。この前ベルばらモード入った時も思ったけど、熱い演出も何もなくて、ほんと突然確変に入るな。突確のため、回してる間に玉がなくなりもう500円投入。

結局、その後2回当たり、出玉は2076玉へ。そのまま終了し、6800円になり、本日は3200円の負けになりました。