ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

新パチルール11#2/7 私、依存症だよなぁ ♯プラマイ0

初めてのP店。

沿線終着駅から徒歩15分の大型店。

G店の近くと思ってたので、行ってみようと歩いたところ、20分近くかかりました。

今日はホントはもうやっちゃいけないんだけど、やっちゃいました。


まずは甘デジ。地獄少女弐FPWX99。

2000円で当たり、しかし単発。出玉は400。でもそのあとすぐ、デンジャーが出て確変当たり。だけど2連で終了。持ち玉は1100へ。

時短終了後、870玉まで回して終了。

f:id:asasasjjjm:20170207204540j:plain


次はCRF宇宙戦艦ヤマトONLY ONE199。ラッシュに入ると継続率90パーセント!是非体感したい!

しかし、870玉と新たに1500円投入で、当たらず。もっと回したいけど、ルールにそって今回はお終い。楽しい!


次はCRビッグドリーム神撃259。先月10連以上して、なんだか好きな台。

2500円で、なんと大当たり、確変突入。しかし、2連で終了。1800玉。

1677玉まで回して終了です。


換金すると6000円。ほんとのトントンでした。

宇宙戦艦ヤマトをやらなければ勝っていたんだな(^_^;)