
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

新パチルール⑩2/7 しょぼ当たりは結構でるのにな ♯マイナス7000円

沿線の巨大店G店へ行って来ました。


まずは甘デジ。CRAスーパー海物語INジャパンwith桃鉄99。おととい結構当たった機種。今日も当たりますように。

しかし、祈りも虚しくあっという間に2500円終了。


次はリング運命の日FPSZ199。

久しぶりのリングです。リングは怖いから避けてたけど、なんだかやりたくなりました!(笑)

1500円で大当たり。しかし2連で終了。700玉へ。

出玉を全て使い、次の台へ。


CR聖戦士ダンバイン319。

これも謎の台。当たりますように。わからないまま1500円で大当たり。しかし、ST確変入らず。継続率92パーセントを体感できず(>_<)時短終了後、玉はわずか200玉。

出玉+さらに1500円投入の当たらずの終了です。

f:id:asasasjjjm:20170207204610j:plain