ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

新パチルール⑨2/6 甘デジ運いいかも。マイナス2500円

2/6月曜日、C店で買ったので、続けてD店でも回してきました。


まずは甘デジ。

ルパン三世不二子におまかせ。

2500円投入で当たり。なんとか当たってよかった。

そしたら、見事にスーパーゴールデンタイムへ。3連で1850玉になりました。

大当たり終了後、少し回してると、10回転で、不二子が超熱よっ!だって!

見事に当たり。だけど単発で、私の持ち玉は2130になりました。

f:id:asasasjjjm:20170207174350j:plain


次は、黄門ちゃま超寿199。当たらず。

2130玉→940玉へ。


ものすごく疲れて来たので、帰ろうかと思ったけど、残りは940玉、換金するのも寂しい気がして、次の台へ。


パトラッシュJ316 940玉回して当たらずです。

940玉換金してたらなんとかプラスだったことに気づいて、どっと疲れて帰りました。