
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

新パチルール⑧2/6 今回はいい感じ プラス34850円

会社近くのC店へ。

今回はいい感じ。

新パチルールでぱち成績あがってほしいな。


まずは、甘デジ。

CRAギンギラパラダイスクジラッキーと砂漠の国99。

1000円で当たり。10連で3950玉へ。大当たり終了後もしばらく回して3579玉へ。このギンパラは、2回目から、大当たりが3回セットなんだよな。


f:id:asasasjjjm:20170207005432j:plain


次は、CRAKB48バラの儀式199。

持ち球が2500玉あたりの時に、ゼブラ保留からの当たり。単発で3450玉へ。そして再度回して10回転でまた当たり。4300玉へなりました。そしてまたすぐ、4回転目であたり。しかも今度はミュージックラッシュに突入。だけど2連で終了。5600玉まで増えて、37回転目でまた単発当たり。5188玉が6150玉になり、5343玉まで回して、今回のAKBは終了。


次は、CRスーパー海物語IN沖縄4MTC。

4477玉まで回したところで、沖海チャンス突入!!

その後4連くらいして、10010玉でやめました。

10010玉の換金で35850円へ。

34850円のプラスです。