
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

新パチルール⑤戦目2/4 ミュージックラッシュ続かない(涙) マイナス7000円

2/4の三戦目。

ゴールデンゲートで結構勝ったし、なんだか落ち着かない気分のため、本日の三戦目へ。やりすぎ(>_<)

うちの近所のM店。自転車でうちからまっすぐ西へ10分くらい。中規模ホールです。


まずは甘デジ。CRAガオガオキング2 99。

当たらず2500円終了。あんまり回らなかったし、台変えればよかったな。


次はAKBバラの儀式199。

ちょうど2500円でバラの儀式公演中に当たり。見事ミュージックラッシュに入ったけど、2連で終了。およそ1350玉。680玉まで回した。

隣の隣のAKB台が爆当たりしていた。うらやましいすぎた。夕方で40回当たってて、その時その台に座ってる人は30000玉持っていた。羨ましすぎる。私も体験したいな。


f:id:asasasjjjm:20170206005153j:plain


次にCR地獄少女弐289。

680玉とさらに2000円投入、当たらず。

地獄少女大好きなのに、ほんとなかなか当たってくれない。当たると続くイメージなんだけど、まず当たらないんだよな(>_<)


そしてM店、マイナス7000円で終了。