
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

新パチルール⑦戦目2/5 今回もルール破り(>_<) #マイナス2500円

会社の人のマイホールで、うちからは結構遠いわざわざではないと行けないO店です。

甘デジとバラエティコーナーは自動計数システムってことがわかったので、

1万円以上負けたあとだけど、仕切り直して、新パチルールでパチ開始!笑


まずは甘デジ。

CRAスーパー海物語INジャパンwith桃太郎電鉄99。

2500円で当たり。しかも、16R。自動計数システムに気付く前の負けを取り戻せたら良いけどな。ムキにならないことも大事。


クジラッキーと桃鉄キャラがたくさん現れた。5連の2回16Rで、3100玉へ。

終了後、20回転くらい回したら、またまた、スーパーラッキー。嬉しい。2連で玉は3600へ。

f:id:asasasjjjm:20170207000307j:plain


次はCRぱちんこAKBです。初代の重力シンパシーのやつ。この台は、私がパチンコにどハマりした原因の台のひとつ。昔、やり込みました。

懐かしみながら回したけど、なんだか当たらなそうな雰囲気。

2400玉まで減少したところで、やめ。


次は、蒼天の拳天帰319。これも初めてな気がする。よくわからないまま、当たらず1240まで減少して終了。


ほんとは、新パチルールはここで本当に終了して帰らなくてはいけないんだけど、やっちゃいました(>_<)


最後にやったのは、聖闘士星矢BEYONO THE RIMIT 319.これも初めて。

1240玉使い、当たらず終了でしたが、セントセイヤは楽しかったから、またやってみたいなと思いました。


今回は、甘デジ海ががんばってくれたので、マイナス2500円でした。