ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

新パチルール⑥戦目 2/4 やりすぎな1日#マイナス6300円

2/4の4戦目。

やりすぎでした。

N店。うちから自転車で10分くらいの小規模ホールです。ホールの広さは中規模だけど、1ぱちが多くて、私のやりたい4ぱちは少なめです。


まずは甘デジ。

CRキン肉マン夢の超人タッグ。ライトバージョン99。友情火事場タイムになり、演出が気になり、この間に当たらないかなぁと願ったけど当たらず。

そういえば、キン肉マンってどんな話なのか知らないな。

2500円当たらず終了。


次は。コードギアス反逆のルルーシュ199。昔やったことあるけど、全然記憶がない台。

数回回すと熱そうな演出がきて、魔神復活モードへ。通常か潜伏かなモードらしい。結局すぐ抜けて、通常だったようだけど、STで、潜伏確変ってやだな。怖い。

そして、5000円目で、なんか熱々な演出きたー!

これは当たるでしょって見てたらハズレ。

f:id:asasasjjjm:20170206010000j:plain


そして、本日の最後の最後の台へ。

CRベルサイユのばら遥かな時を超えてFA 319。保留8個の台、なんだか好きだな。ベルばら、またやってみたい台になりました。


今回のベルばら、ナルミの新パチルールでは、2500円しかやってはいけないルール。

だけど、破ってしまいました。追加の2500円

。当たったから良かったけど、良くないな。


追加2500円で突然確変突入。

突確1回転目で通常当たり確変落ち。そしたらまた次の1回転目も当たり、しかしまた通常当たり。そして、もう当たらずの終了。

結局、1894玉 で、換金すると 6200円になりました。

12500円投入なので、6300円の負け。