
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

2/5出玉を箱に積んでくタイプだったし(>_<) 番外編 マイナス12500円

会社の人のマイホール、わざわざ行ったやや遠方のO店。

私は多分生まれてから1回も行ったことがない町でしたが、休日だし、散策がてら、電車を乗り継ぎ行ってみました。


パチンコの師匠のオススメのお店でかなり期待してたのですが、なんと、私の苦手な出玉を箱に積んでいくタイプのお店でした。

このタイプのお店では、店員さん呼ぶの苦手だし、台の移動どうやってすればいいかわからないし、なぜか私は甘を打ちきれないので、新パチルールは使えません。


いきなりミドルへ行きました。

まずは、CRルパンTHE End。

なんと、2500円でレギュラーボーナス。ここで連チャンすれば素敵すぎると夢見てたけど、2回目当たることはなく終了。出玉は約600玉。台の移動は難しいし、その台で600玉消費しました。


次は、クイーンズブレイド2レイナ319。初めてやりました。萌え系の台。この手の台はなんだか恥ずかしいけど、一度演出を見てみたいのです。

結局、8000円回したところで当たり。STラッシュに入ったものの、継続率80パーセントって書いてあったのに、期待したのに、残念なことにスルー。出玉は800玉くらい。これもまた、全部この台で回して終了です。

(ちなみに画像の激アツ演出は外れました。)

f:id:asasasjjjm:20170206225035j:plain

 

そして、CRテラフォーマーズ319。

2000円投入のところで、隣の人のタバコが臭すぎて終了。

ほんとに終了してお店を去ろうとしてから、甘デジとバラエティコーナーは出玉を積むタイプでなくデジタル計数だと気付いたのでした。

そして、改めて新パチルールでスタートという、ダメダメなるみでした。