ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

新パチルール③戦目 2/4ゴールデンゲートありがとう #プラス48400円

2/4土曜日、お昼からパチンコです。

今日は30分以上自転車を漕いで、通勤の途中下車駅にある禁煙コーナーのある大型店のk店へ。


新パチルールでまずは、甘デジ。


めぞん一刻好きなのに99.9ver。

2500円投入で、当たらないまま終了かと思ったら、赤い惣一郎さん(犬)が出てきた!

f:id:asasasjjjm:20170204223403j:plain

そして当たり。

さらにダブルウェディング突入。

3連で終了。およそ1200玉になり、10回ほど回し、1086玉で終了。


次はライトミドル。エヴァンゲリオン9 (179)をやりました。

めぞん一刻出玉の1086玉とプラス1000円投入で大当たり。

だけど寂しい単発で、出玉はおよそ400。出玉を全てエヴァで回して終了。


次は、CRゴールデンゲートBRACK319。これが本当にうまくいった。

500円で見事に大当たり。しかも、確変のGゲームに突入。

8連でおよそ14400玉へ。

その後、pチャレンジに入り、95回転くらいで再度pチャレンジの突然通常の当たり。それから当たらず突然通常当たり込みの10連で終了でした。


14416玉交換で52400円になり、48400円のプラスでした。

k店、あまり当たるイメージがなかったからあんまり行ってなかったけど、禁煙コーナーもあるし、また行こうと思う。