ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

新ぱちルール②2/2(2)ドロンジョ可愛い! ♯プラス5500円

明日はパチンコできないし、明日の分ということで、本日二軒目のパチ屋へ。


近所のE店。

まずは甘デジ。初めてのCRAヤッターマンドロンジョかわいい!よくわからないうちに500円のうちに当たり。しかし、確変入らず。でも、15回転のお仕置きモードでまた大当たり。しかも、スーパーヤッターボーナス。よかった。

ヤットデタマンとか出たよ。


なんと、9連で、5227玉へ。


f:id:asasasjjjm:20170202204427j:plain


私の当たりが終わった瞬間に隣の人が当たったから、ナルミ的にはこの台は終了。


次はAKBバラの儀式。およそ1125玉で当たらず。当たって欲しかった。


次は、火曜サスペンス。今日こそ!

4130玉スタート。→1772玉へ減。

火曜サスペンスリベンジならず。


甘デジヤッターマンが頑張ってくれたおかげで、この回はプラス5500円。

ヤッターマンで即やめしてれば18000円くらい勝ってたんだなぁと思うと悲しくなる。


今日の1回目と合わせると、新パチルール収支マイナス4500円デス。