
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

1/19 ぱち結果 久しぶりに15000発超えたよ

日付 : 2017年1月19日木

当日収支:プラス43000円

年間収支:86500円

パチ越金:70900円


店舗:会社近く南のI店

機種:CRAKB48バラの儀式199

投入金額/玉 :7000円

回収金額/玉 :0


会社近く南方の巨大店のI店へ。ここは一昨年くらいにオープンした新しい店舗です。

まずはAKB。3500円ずつ2台回したけど当たらず。


店舗:会社近く南のI店

機種:CR BIG DREAM  259

投入金額/玉 :2500円

回収金額/玉 :17250玉


初めてのBIGDREAM259で、久しぶりの15000発超えの楽しい連チャンが起こりました。13連して、17250玉になりました。BIGDREAM楽しい。この確変機、確変当たりではない当たり?を引いてしまうと、出玉も時短もなく終了してしまいます。怖い台。

よく当たったから、またやりたいです。

f:id:asasasjjjm:20170122232906j:plain


店舗:会社近く南のI店

機種:CR 009

投入金額/玉 :2500玉

回収金額/玉 :0


BIGDREAMの出玉をさらに増やそうと009の台へ。見事に2500玉消えてしまいました。