ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

1/17 ぱち結果 4日連続の負け 初の恋姫夢想

日付 : 2017年1月17日火

当日収支:マイナス6000円

年間収支:47500円

パチ越金:36900円


店舗:近所のE店

機種:CR恋姫夢想乙女、入り乱れること259

投入金額/玉 :4000円

回収金額/玉 :400玉


近所のE店で、初めての恋姫夢想乙女、入り乱れること259。どんな機種か全く知らなかったけど、新台って出てたからとりあえず座って回してみたところ、演出が変。恋姫夢想ってなんだ?って思って検索したところ、アダルトゲームらしい。納得。
一回当たったけど単発スルーでした。だけどなぜかぱち当たりの履歴では2回当たった表示になってました。なぞ。

f:id:asasasjjjm:20170122012742j:plain


店舗:近所のE店

機種:CRめぞん一刻好きなのに299

投入金額/玉 :400玉プラス2000円

回収金額/玉 :0玉(900玉)


恋姫のあとは、めぞん一刻。E店の禁煙コーナー、いろんな機種があって好きです。

めぞん一刻は50回転くらいで当たり。確変に入らず。その後、出玉を全部使い、終了しました。