ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

1/15ぱち結果 ちょっとだけ遠征しました。が、

日付 : 2017年1月15日日

当日収支:マイナス7000円

年間収支:63500円

パチ越金:52900円


店舗:沿線遠征G店

機種:CRエヴァンゲリオン11今から目覚めの時319

投入金額/玉 :7000円

回収金額/玉 :2200玉


普段は行かない、通らない地域に遠征しました。最寄りの駅から乗り換えなしの一本で行けるから楽ちん。G店は、巨大店舗。私が行く時はいつも混んでいます。昔は等価店だったので、時々遠征してました。


まずはエヴァンゲリオン11。7000円投入で大当たり。初当たりが確変当たりで期待したものの、2回で終了。2200玉で、およそトントン。

f:id:asasasjjjm:20170121004618j:plain


店舗:沿線遠征G店

機種:009 215

投入金額/玉 :2200玉

回収金額/玉 :0玉


エヴァの出玉を持って009へ。009は出た頃から大好きな台。一番出た時は、40連くらいの30000発以上でました。またあれを経験できるとは思えないのです。今回は2200玉で当たらず。