
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

1/12ぱち結果 会社近くのF店

日付 : 2017年1月12日木

当日収支:マイナス3000円

年間収支:70500円

パチ越金:59900円


店舗:会社近くのF店

機種:CRピカレまんまるアイランド256

投入金額/玉 :1000円

回収金額/玉 :2200玉


F店は会社近くの大型店。いつも割と人が多く、すごくハマってる台と、かなり連チャンしてる台が目立つ気がする店。

初めてのピカレまんまるアイランド256をしてみました。10回転くらいしたところ、トリプルラインリーチに、熱いのかよくわからないまま、確変当たり。2200玉回収。


店舗:会社近くのF店

機種:CRエヴァンゲリオン10スピードインパクト198

投入金額/玉 :500玉

回収金額/玉 :800玉

まんまるの出玉を持って、次はエヴァンゲリオン10スピードインパクト。これも初めて。500玉投入で当たり。しかし単発。そしてまた5回転目で当たり。でもまた単発。ここでこの日のエヴァはお終い。またやってみたい台です。

店舗:会社近くのF店

機種:CRドラム黄門ちゃままたゴチでやんす208

投入金額/玉 :1900玉➕2000円

回収金額/玉 :0

またまた初めての台に手を出す。ドラム黄門ちゃま。なんだか楽しい。この台でおよそ一万円分の玉の負け。この日のトータルはマイナス5000円に。

黄門ちゃまやらなきゃよかったな(>_<)