
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

1/10火ぱち結果 初パトラッシュ

日付 : 2017年1月10日火

当日収支:プラス10900円

年間収支:73500円

パチ越金:62900円


店舗:会社近くのD店

機種:CRパトラッシュJ red316

投入金額/玉 :6500円

回収金額/玉 :7400玉


会社近くのD店で初めてのCRパトラッシュJred316。シンプルな台。当たったらどうなるのか気になり、頑張っていたところ、なんとか6500円で初当たり。 

ショベルカーがまわったり、何が熱いのかよくわからなかったけど、連チャンして、7400玉回収しました。

そして、このブログを書こうと思ってから、当たったり熱い演出とか写メりたいと思い始め、撮ってみました。

熱い演出とか、一瞬すぎて、写真におさめるのは難しすぎて、微妙な写真ばっかり。いつかは上達するのかしら。


f:id:asasasjjjm:20170121004526j:plain


店舗:会社近くのD店

機種:CRルパンTHEEND319

投入金額/玉 :1250玉

回収金額/玉 :0玉


その後、パトラッシュの出玉を持ってルパンへ。1250玉あたらず。

店舗:会社近くのD店

機種:CR地獄少女2 289

投入金額/玉 :1250玉

回収金額/玉 :0

さらにその後、地獄少女へ1250玉、当たらず。
パトラッシュの当たりをどんどん削り、およそ一万円の勝ちづ終了。