
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

1/8ぱち結果 初めてのルパンTHEEND

日付 : 2017年1月8日日

当日収支:プラス26000円

年間収支:62600円

パチ越金:53100円


店舗:地元のE店

機種:CRルパンTHE END319ミドル

投入金額/玉 :3000円

回収金額/玉 :6000玉


地元のE店で、初めてのルパンTHE END。

E店はウチから自転車で南西に15分の巨大ホール。禁煙コーナーがあるから好きです。

ルパンTHEENDは初めて。前あった、マックスのハンドルが付いてるルパンの方が好きだったな。

投入金額3000円で初当たり、確変当たりで数回あたり、時短終了後、6000と数百玉になり、6000玉になるまで打ってみて終了。

そして、次の台、これも初めての黄門ちゃま。1250玉で、キュウビナンチャラで当たる。2連か3連か忘れたが、4000玉回収。

調子が良い気がして、次はエヴァンゲリオン11へ。結果はマイナス1250玉。もうちょっと回そうか悩んだけど、キリがいいところで終了です。

プラス26000円。うん、嬉しい。

店舗:地元のE店

機種:CR黄門ちゃま超寿日本漫遊2700 199ライトミドル

投入金額/玉 :1250玉

回収金額/玉 :4000玉


店舗:地元のE店

機種:CRエヴァンゲリオン11今目覚めの時319 

投入金額/玉 :1250玉

回収金額/玉 :0