
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

1/7ぱち結果 地獄少女再び

日付 : 2017年1月7日土

当日収支:マイナス5000円

年間収支:36600円

パチ越金:29700円


店舗:職場近くのD店

機種:地獄少女2ミドル289

投入金額/玉 :5000円

回収金額/玉 :0円

昨日のリベンジで、地獄少女2。設置しているお店は少ないため、わざわざ休日に職場近くまでいきました。 
3000円目くらいで、激アツなデンジャー演出発生。からのタクオちゃん演出。なかなか熱い感じでドキワクしていたら、隣の地獄少女の台が大当たり。そして私はスカ。
それからしばらく回したけど、隣は確変当たりで3連チャン目だし、私は当たらないまま隣の当たりがのびるのを見るのは嫌だということで、スパッとやめました。
また明日ほかの台をしようと思い、お買い物をして帰宅したのでした。