ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

1/6パチ結果 久しぶりの地獄少女

日付 : 2017年1月6日

当日収支:マイナス10000円

年間収支:41600円

パチ越金:34700円


店舗:職場近くのD店

機種:地獄少女2ミドル289

投入金額/玉 :10000円

回収金額/玉 :0円


久しぶりに、地獄少女2をしました。地獄少女はほんとにハマった台の一つ。1回、すごい連チャンしたことが忘れられず、何度も打ったのです。だいぶこの台にはお金をつぎ込みました。
連チャンとかスペック以外にも、キャラクターも大好き。アイちゃんのファンです。好きすぎて、DVDもレンタルして見ちゃいましたよ。

そんな大好きな台を、会社近くのD店で。D店は、かなり昔からあるらしい大型店。天井は低め。1ぱちに力を入れてるようだけど、私は4ぱち派です。(今後どうなるかはわからないけど)

気合を入れて打っていたのですが、残念。まったく当たらないまま一万円が吸い込まれていきました。
でも、アイちゃんに久しぶりに会えたし、久しぶりに色んな演出を見れて楽しかった。次回は当てよう。