ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

パチ結果 #初めてのテラフォーマーズは負け

日付 : 2017年1月3日

当日収支:マイナス1万円

年間収支:39500円

パチ越金:34000円

店舗:実家近くのA店

機種:テラフォーマーズ ミドル

投入金額/玉 :1万円

回収金額/玉 :0

今年は毎日、勝てるかもしれないなんて夢を見てたが、やはり続くわけはない。
お正月3日目、だらだらとしていたが、今年はパチンコ大勝ち年になることを目指すため、実家近くのA店へと向かった。

初めてのテラフォーマーズのパチンコ。一台へ一万円つぎ込み、結局当たらずのマイナス1万円。
しかし、なんだか余裕があった。パチ越金があるためだろう。

テラフォーマーズのことを何も知らずにパチンコテラフォーマーズをしたので、色々不思議な演出が多かった。擬似連の時ゴキブリの顔が出るし、台の右上も下もゴキブリキャラがついてるし、味方なのだと思っていた。
ジョージってなんだ?
マーズランキングってなんだろう??
色々気になって、パチ後はテラフォーマーズについて調べたりした。今度DVDをレンタルして見たいなと思いました。

テラフォーマーズはまた打つつもりだ。