ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

パチ結果 ♯暴走モードよくあたる

日付 : 2017年1月2日

当日収支:プラス17200円

年間収支:プラス49500円

パチ越金:44000円

店舗:実家近くのB店


機種 :AKBバラの儀式 スイートまゆゆ 甘デジ

投入金額/玉 :5000円

回収金額/玉 :0玉 

一月二日、前日調子が良かったので、友人と遊んだ後、実家近くのB店へ。1000円でも増えれば楽しいな、と思い、甘デジに挑戦。
AKBバラの儀式の甘デジ。スイートまゆゆバージョンだし、推しめんはまゆゆに設定して気合を入れて回した、が、
5000円も投入したが、当たらず。甘デジなのに。

あと5000円は、昨日調子が良かったエヴァンゲリオン11。

機種 :エヴァンゲリオン11  今目覚めの時ミドル     

投入金額/玉 :5000円

回収金額/玉 :約4800玉

この日も1・3・5の暴走モードでの大当たり。熱くないのに急にボタンが震えてあたるからびっくりする。投入金額4500円の時に当たったが、出玉のない突確のため玉が無くなり、5000円目も玉貸しボタンを押した。
15Rが3回と5Rあたりが1回でお終い。さみしい。だけど、2日もプラスで終えることができた。