ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

2017年1月1日 新年初打ち 半年ぶりのパチンコ

日付 : 2017年1月1日

当日収支:プラス32300円

年間収支:プラス32300円

パチ越金:29000円

店舗:実家近くのA店・実家近くのB店


店舗 :実家近くA店

機種 :パチンコAKBバラの儀式ライトミドル

投入金額/玉 :3000円

回収金額/玉 :3500玉

お正月早々、実家近くのA店へ。
A店は三年ほど前にオープンした大型ホール。
この日は、ミドルにはほとんど空きが無い状態。
私は以前打ち込んでいたパチンコAKBバラの儀式のライトミドルを打つことにした。選んだ推しメンはぱるるぱるるを選ぶとすぐ当たるような気がするのだ。
実際、わりとすぐ当たった。およそ50回転3000円を投入したところで、じゃんけん大会からの当たりだった。見事にミュージックラッシュに突入。2回目の当たりはスーパーミュージックボーナスだったが、3回目で終了。終了後も回していたところ、アンコールモードを抜けてすぐ、30回転くらいで再度大当たり。しかし、単発に終わった。
同じ台を回せばまたすぐ当たるかもしれないと思ったが、エヴァンゲリオンの新台が気になっていたため、AKBの台はやめることにした。その後エヴァの台を見たが、やはり空き台がないため、甘デジを3台くらいを少しずつ回した。が、なんだか当たらないような気がしてきたので終了。一旦うちへ帰ることとした。

店舗 :実家近くA店

機種 :甘デジ色々

投入金額/玉 :1300玉

回収金額/玉 :0玉

A店でおよそ2200玉を換金したところ、7600円、3000円投入したので、4600円の勝ち。

実家へ帰り、また夕方から実家近くのB店へ。B店は駅近で明るくキレイな中規模ホール。昔からあって、未だにドル箱を積むタイプだからなのか、お客さんは老人が多いような気がする。

店舗 :実家近くB店

機種 :エヴァンゲリオン11今目覚めの時 ミドル

投入金額/玉 :2500円

回収金額/玉 :およそ8500玉

やりたかったエヴァンゲリオンの台が空いていた。老人が多いと感じているB店の、お正月の夕方、やはり空いていた。
投入金額2500円で暴走モードへ入り、突確大当たり。何も熱い演出もなく、突然ボタンが震えて当たった。結果は、8連でおよそ8500玉の、換金すると3万円と小銭でした。
大勝ちなんだけど、8連だともっと多くてもいいのではなかろうかとも思った。

2017年、なかなか良いパチスタートになった。続いて欲しいものだ、が。