ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

趣味はパチンコ

はじめまして、ナルミです。

趣味はパチンコ。


パチンコ歴はおよそ5年。

収支はマイナス、、、どれくらいなのか、もうよくわかりません。ナルミのパチンコ資金は1ヶ月一万円と決めていたが、破ってしまったこともたくさん。勝ったお金でおいしいものを食べたり、買い物することもあるけど、感覚で、マイナスおよそ五十万。


2016年後半の約半年間はパチンコをお休みしてました。

理由は色々あるけど、パチンコで負けすぎたというのも大きい理由。


今までの敗因は、やめ時がわからずズルズル打ってしまったことかと思う。勝ってる時でもズルズル続け、玉をどんどん減らしてしまう。負けてる時もズルズル続け、どんどん追加資金を投入してしまう。


このズルズルをやめれば、ナルミのパチンコ収支はプラスになるような気がする。


こんなことを考えながら2017年1月1日、久しぶりにパチンコへ行きました。そしてなんと、運良く勝ちました。


負けすぎを防ぎ、趣味のパチンコを続けるために、ナルミのルールをしっかり守ってパチることを決めました。