ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

ぱち27 2/21 宇宙戦艦ヤマトのハンドルポコ!#マイナス2000円

近所のE店へ。E店は、最近なんだか全然ダメ。過去、北斗の拳地獄少女、海で爆当たりしたことあるんだけどな。


まずは、懐かしのCRAスーパー海物語IN沖縄3の甘デジ99。昔よくやってやつを発見!

懐かしかったけど、2500円当たらず。


次は、宇宙戦艦ヤマト199。3500円で当たり。ハンドルから何か出てきて手のひらをトンってされたかと思ったら、保留がレインボー!

これは確変当たり当確でしょ!!!と思ったらやっぱりあたり!

でも確変は続かなくて、3連で2165玉。継続率90パーセントなはずなのにな。

1165まで回して終了。

だけど、ハンドルポコと保留レインボーは嬉しいな。

f:id:asasasjjjm:20170226151514j:plain



残りの玉は地獄少女289へ投入することにする。

1165玉と2000円を投入し、当たらず、終了。

マイナス2000円。

パチ26 2/20 エヴァの日 #プラス1900円

会社近くのF店へ。

先週009で当たったお店。最近イマイチ私だけ当たらない気がするお店だったけど、もしかしたら、また当たるかも。過去にこのお店では牙狼とルパンで爆当たりした経験あり。


まずは、CRエヴァンゲリオン9 8号機プレミアム甘99。2500円当たらず。


次もエヴァエヴァンゲリオン始まりの福音159。そろそろ当たらなきゃ困る(>_<)願ったところ、1000円で当たり。

4連で3091玉へ。

大当たり時のクギのシブさが半端なくて、1ラウンド10カウントなのに、8とかしからいらないことも何度もあった(涙)

ストレスフルだから、もうここのこの台はしないな。


次もエヴァエヴァンゲリオン今目覚めの時319。

1515玉まで回し、当たらず。終了。

1515玉が5400円になり、プラス1900円でした。さみしい。



ぱち25 2/19 ②牙狼の媚空カッコイイ #マイナス1万円

2/19 うちに戻ってから、自転車で近所のE店へ。

まずはCRA牙狼魔戒の花 媚空99バージョン

甘なのに330回転で放置されていた台。

2500円で当たらず終了。373回転になりました。当てる気のない台だな。


次はAKBバラの儀式199。580回転してるやつ。5000円で熱狂ライブゾーンへ。

大当たり。でもミュージックラッシュ入らず。970玉へ。210玉まで回して当たらず終了。


つぎはルパンTHEEND319。逆転を狙います。

210玉へ と2500円で当たり。しかし確変入らず。リベンジチャンスでまた通常当たり2連で1050玉へ。

大当たり終了後、出玉を全て使い終了でした。

f:id:asasasjjjm:20170225101109j:plain


微妙。マイナス10000円。

本日の合計、マイナス20000円(^_^;)

ぱち24 2/19 今日も当たると思ったのにな #マイナス1万円

2/19日曜日、今日も実家の近くの大型店A店へ。キン肉マン夢の超人タッグ99

友情火事場タイム好き。

でも今回も2500円当たらず。


次は大好き009 215。

3500円で加速装置。しかし当たらず、5000円で当たらず。


次は火曜サスペンス真相の扉22の過ち 299。あつあつ演出きて、これは当たるでしょ、って思ったのに当たらず。終了。


f:id:asasasjjjm:20170225100344j:plain



ぱち23 2/18② テラフォーマーズ マーズラッシュ突入! #プラス5820円

実家の近くの出玉を箱に積むタイプの中型店、B店へ。


まずは、めぞん一刻299。2000円回し、なんだか当たらない気がして終了。


つぎは、テラフォーマーズ319。

4000円投入で、次回予告が出て、極限人為変態!これは当たるでしょと思い、無事に当たり。そして、マーズラッシュ突入!

テラフォーマーズは右打ちでの大当たり出玉はALL2400とのことで、大期待!

だけど寂しく、2連で終了。当たっただけよかったかな。

3315玉で換金すると、11820円になりました。

f:id:asasasjjjm:20170223165003j:plain

ぱち22 2/18① ついに体感 高継続な波動ラッシュ! #プラス29820円

2/18土曜日、実家の近くの大型店のA店へ。


まずは、ルパン三世不二子にお任せ99

1500円で当たり。ほとんど演出なくて突然当たった。だけど見事確変へ。

3連で2000玉へ。

1720玉まで回して終了。


次は、ハマっている宇宙戦艦ヤマト

1102玉残しの618玉で当たり。やっぱり、当たるときはすぐに当たるものだなぁ。

見事に波動ラッシュに突入して、何度も継続して、なんと初めての10連超え、さらに継続して、17連で9660玉へ。

嬉しい!

f:id:asasasjjjm:20170223121405j:plain


次はエヴァンゲリオン11今目覚めの時319をしました。当たる日は何度も当たったりするから期待!

876玉回して、なんだか当たらないような気持ちになったので、終了。

残り8784玉を換金して、31320円へ。

プラス29820円。