
ナルミのパチンコ日記

ナルミのパチンコ日記です

ぱち33 2/26②緑ドン花火でボンジョルノはまる #マイナス2万円

2/26日曜日。

夜に近所の巨大店、E店へ行ってしまいました。

なんだかとっても良くなかったです。


まずは、ライトミドル、AKBバラの儀式500円、入賞5玉目くらいでAKBチャンスの大型ダイヤモンドで当たり。でも単発で、900玉へ。

出玉を全て使い終了。


次は、テイルズオブデスティニー318剣に導かれし最終決戦。ずるずるお金を投入していき、10500円も。しかし、当たらず。


その次は、緑ドン花火でボンジョルノ249。

3500円で当たり。レギュラーボーナスってことは確変当たりではないのかな(^_^;)

時短4回さみしいな(>_<)

850玉へ。

出玉とさらに500円投入で再度当たり。だけどまたもや時短4回の単発(>_<)

820玉へ。

確変入りたいし楽しいし、出玉も緑ドンで回して帰ろうと決めた。

しかし、さらに5000円投入。

もう当たらず終了。

f:id:asasasjjjm:20170302214242j:plain



たくさん負け(>_<)やっちゃった(>_<)

マイナス2万円。

AKBで微勝ちで勝ち逃げするべきでした(涙)







パチ32 2/26ミリオンゴッド楽しい #プラス7700円

2/26日曜日。

会社近く南の巨大店、I店へ。


まずは仮面ライダーフルスロットルタックル99。2500円当たらず。


次は、気になるゴールドな台。ミリオンゴッドライジングZEUS再び199。なかなか複雑な仕組みの台でした。

5000円で初当たり。出玉420。チャレンジモードに入れず、神殿ステージへ。神殿ステージは左打ちだけど、内部確変の可能性が高いらしく、出玉420と追加1000円で見事に当たり。

でもここで当たってもラッシュへ突入ではなく、50回のチャレンジモードへ。チャレンジモードは最大で150までつくらしい。

今回私は、なんとかここも当たることが出来、GODラッシュへ突入。この時私は出玉なし。

GODラッシュは150回。継続率が高いらしい。

大当たりの8割が16Rで、二割は突確らしい。なんと私は、二回連続で突確を引いてしまった、

確変中に突確ひくとその後続かないイメージがあるから、このまま終わりかもと覚悟したけど、そのあとなんとか16R大当たり!その後も2回16Rが当たり、持ち玉5259玉で終えました。

f:id:asasasjjjm:20170228214421j:plain

その後、CRビッグドリーム神撃の259へ。

玉を4509まで減らし、終了。

換金すると16200円。プラス7700円でした。ビッグドリームしなきゃよかったな(^_^;)


ぱち31 2/25 久しぶりに勝った(^_^;) #プラス24810円へ

2/25土曜日。実家の近くの大型店A店へ。先週も勝ったお店だから期待。


まずは、AKBバラの儀式sweetまゆゆバージョン99。

入賞1玉目でNMBてっぺんチャレンジで当たり。突確です。V入賞なかなかできなくて、かなり玉を削られ、さらに500円投入。

突確含めて3回当たりで、出玉は1610玉。

持ち玉払い出し2プッシュの250玉投入の12回転で7が揃って再度あたり!嬉しい。

3連で3300玉になりました。

2800玉まで回して終了。


次はエヴァンゲリオン10スピードインパクト198。250玉で当たり。ボーナス。確変には入らなかったのかなぁと思ったら、入ってた!だけど、すぐに通常引いちゃって、時短なしの2連で終了。3400玉へ。


次は北斗の拳6天翔百烈307。残り1880玉、1520玉投入で当たり。嬉しい。途中で台を変えたらすぐ当たりました!

3連で7568玉へ。

f:id:asasasjjjm:20170228214010j:plain


最後にバラエティコーナーへ。初代AKB48199。7227玉まで減らして終了。

25810円へ。


プラス24810円。

久しぶりのプラス。








ぱち30 2/24 エアーバイブが恋しい京楽台たち(>_<)#マイナス1万円

2/24金曜日。会社近くのC店へ。


まずは甘デジ。キン肉マン99。

2500円当たらず。


次は、CR水戸黄門III 158。当たる気がしてたけど、当たらないまま5000円終了。


最後はガンツ319。熱いのきたと思ったら、隣が当たり。残念あるある。2500円すぐに終了でした。


最近エアーバイブないな。

マイナス1万円

ぱち28 2/22 縁起良さげなゾロ目の日 #マイナス1万円

会社近くのF店へ。

F店は、いつも混んでるなぁ。


まずはルパン三世不二子にお任せ99。

2500円で当たり!今回も無事にスーパーゴールデンタイムへ。ヘソでの突入率は50パーセントだけど、よく入る印象。

6連で2963玉へ。10回転くらい、2851玉まで回したところ、保留が準備OKOKへ。これは激アツでしょ、って思ったら、ハズレ。

隣の台が当たったし、ツラレタだけかと思って撤収しようかと思ったら、復活当たり!初めて!もちろんスーパーゴールデンタイムへ!だけど一連で終わりの3176玉へ。

f:id:asasasjjjm:20170228005225j:plain


次はAKBバラの儀式199。

1555玉まで減。寂しい。


次は北斗の拳6天翔百烈307。

1555玉と2000円投入でおそらくガセの天翔モードへ。やはり当たらず、そのまま0円まで使っちゃいました(^_^;)

20回くらい連してる人がいて、すっごく羨ましかったな。私もそんな勝ち方してみたいよ!





パチ29 2/23 マリンちゃんは可愛いから好き#マイナス1万円

会社の近くのいつも混んでる大型店F店へ。

そろそろ大勝ちしたいところです。

が、しかし。


まずは、CRAギンギンパラダイス情熱カーニバル強99。すっごく、久しぶり。あんまり当たった記憶はないけど、懐かしくてこの台に決めました。

2500円で当たり。確変入らず、200玉へ。出玉をすべて使い終了。


次は、昨日に引き続き、ドラム黄門ちゃま208。

5000円投入も当たらず。


最後はエヴァンゲリオン今目覚めの時319。

2500円当たらず。


一万円終了。